僕ら、また中洲にいるで | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです、
へっぽこハンターコトワです。

本日は仕事が多くて少し残業しましたが、
そのままUSJに行きました。
半ばヤケでした。
(≧∇≦)アハハ


2017091519490000.jpg


今日はピエロゾンビの集団がいて、
うちひとりは足がながーい!!
夢中になりました(≧∇≦)

風船と鎌を持ったピエロゾンビもいて、
ホラーピエロ感がよく出ていて、グッジョブ!

目を放してる間に、空に飛んでいく風船が見えて、
ん?風船持ってたゾンビはどこにいったんや?ってなるのがなかなかにホラー展開でよかった!


2017091519410002.jpg


おデブのピエロゾンビもいたよ!

口からすっげえ液体を吐くから、
距離を取って写真撮ると、
全部心霊写真みたいなブレブレ写真ばかりになってしまった。
(≧∇≦)アハハ


今回は『デッドマンズ・フォレスト』というアトラクションにも行ってきました。

違法な化学薬品の工場で事故が起きて、なんらかの汚染物質が流出して、
周辺の森にゾンビが発生しちゃったというもの。

森の中を進んで除染室のある建物にたどり着かないといけないんだけど、
狭い獣道のあちこちからゾンビが出てくるので、
まあたいへん!
(≧∇≦)ワーイ

シンプルですが楽しかったです!
けっこうテンパったよー!
(*^□^*)


ゾンビダンスのときは、
ジャック・スパロウのコスをした人がいて、
ジャック・スパロウとゾンビと俺たちという謎な組み合わせでピョンピョン跳び跳ねて踊りました(≧∇≦)

ジャック・スパロウさんがまー見事にジャック・スパロウさんだったんだよ。

両手を軽く肘から上だけ上げてくねくね歩いててさ!
ゾンビガールと見つめあったりしてておもろかった!

あと、ぎゃあぎゃあ悲鳴をあげていたくせにやってきたゾンビがイケメンだったからと彼にゾロゾロついていった女性陣もおもしろかったです。

やっぱ女の子はイケメンが大好き(≧∇≦)



2017091518520000.jpg


晩御飯にビバリーヒルズブーランジェリーでサンドイッチセットとハロウィンチーズケーキをいただきました。

サンドイッチの具はいくつかの具から選べますので、
サーモンとアボカドにしてもらった!


それで、少し前にツイッターでまわってきた、
「マグロとアボカドって、いつも一緒だけどさ、なに、ふたり、付き合ってんの?」ってツイート思い出した。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

それに対して誰かがリプで、「サーモンもけっこうアボカド狙ってるらしいよ」とかぶせてて、
ツイッター民おもろ!!となったね。
(≧∇≦)


ブログタイトルは先日のホラーナイトでの友達の発言から。


道の片側からゾンビがやってきてきゃっきゃしてたら、
反対側からもゾンビが来ていて、
「ゾンビこっちからも来た?」と言った僕に、
「うん、うちら今、中洲にいるで」と。

ゾンビを川の流れにたとえるアレww

そして、本日もまた何度か中洲状態でした。
\(^O^)/イェーイ
こうでなくっちゃ!

やっぱハロウィンホラーナイトさいこー!
o(^∇^o)(o^∇^)o


今日の反省点はカバンですな…
仕方がないんだが、ビジネスバッグ、すげー邪魔でした。

今年新調したビジネスバッグ、ちょいデカイんですよ…

ロッカーに預けるか、
金曜日は別のカバンにするか考えよう…

毎週USJに行く気満々ハンターコトワでした!
\(^O^)/TCIF!