ノアの方舟ポーチ♪ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おつかれさまです。
帰り道、雪が降ってきてウキウキなへっぽこハンターコトワです♪

そんで明日は満月らしいよ!
なんて素敵な週末だ♪


さて、おもしろポーチが届きましたよ!


2017010822290000.jpg


ノアの方舟ポーチ!

旧約聖書に登場する、
大洪水を巨大な方舟で乗りきったノアのお話からつくられたおもしろポーチ♪

お気づきと思いますが、
モーゼの奇跡ポーチと同じシリーズです。
(≧∇≦)アハハ


2017010822300000.jpg


動物びっちり!いえー!
o(^∇^o)(o^∇^)o


2017011201080000.jpg


さっそくつむつむスタンバイ!

ガチャガチャとかの細々としたものをいれるのにも便利でございます。

あ、そういえば。


2017010822420002.jpg


シャンパンタワーガチャガチャの空のグラスとボトルセット当たりました。


2017010822420001.jpg


このように、注いでるような感じに演出できます。


2017010822470000.jpg


このように、彼女が飲み干しちゃったようにも演出できます。
(≧∇≦)アハハ


2017010822480000.jpg


ダイアナ&ソー「かんぱーい!!!」


寒いので僕もなんか飲もう!

寒いの好き!雪が大好き!
でも寒さに強いわけではない、へっぽこハンターコトワでしたー(≧∇≦)アハハ