晴れたらいいなあーっ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


おつかれさまです。

太陽光発電で売った電気分が約7500円、
使用電気代は約8500円。
毎月だいたい15000円くらいだった電気代が今月はなんと1000円!!
太陽さんありがとう、京セラさんありがとうな、
へっぽこハンターコトワです。
(*^_^*)イェイ

梅雨とか真冬とかはまた違うでしょうが、
晴れている間はほんとに助かるよ!


さて、ブログネタ。

あえてお花見で食べたいものって特にないんですが。

(花より団子より酒…かも!)

お花見パーティーを企画してくれてる友達がいつもつくってくれる手作りのお菓子が楽しみです!


2014040519350000.jpg


このすっごいチョコシフォンケーキ!
\(^O^)/

テンションあがるう!

これは二年前かな。

脳ミソゼリーとか、富士山ケーキとかおもしろくておいしいものをいつもつくってくれるのだ!
ありがたい!
o(^∇^o)(o^∇^)o



ただ、彼女、
とっても雨を呼ぶ体質でして、
ご覧の写真が室内であることからもおわかりでしょうが、
このときも雨が降ってしまって室内でエア花見しまして。
(;^_^A


今年は晴れたらいいなあーって思った、
へっぽこハンターコトワでした!
\(^o^)/ビバ太陽!








ブログでドットマネーを稼ぐ