マイナス4度だが今日は降りませんでした | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は見た



お疲れ様です。

残業中におなかがぐーっと鳴った、
へっぽこハンターコトワです。


上司にチラッと見られましたが、
「お前がパン買うてこいや!!」とキレそうになったよ…

ほんと、誰のせいでこんな時間まで働いてると思ってんだよ…
(`へ´*)


さて、ブログネタ。

本日最強の寒波がやって来ると聞いていたので期待してたけど、
雪景色にはなってませんでした。


嵐山は積もったみたいです。
ええなあ…


マイナス4度だけど、
水気がないのかなあ…


先週の水曜日は少し積もりました。

テンションあがったけど、
午後から雨になっちゃって、
あっというまにとけた…
残念(>_<)

関西よりも九州のほうが雪が激しかったみたいで、
Twitterで「雪のヨーロッパ」ふうになったハウステンボスのようすをアップしてる人がいたよ。

うらやましい~!!

やっぱり冬は雪を見たい、
へっぽこハンターコトワでした!!
(^_-)


おまけ!


2012021810400000.jpg


4年くらい前、雪が降ったから慌てて朝から東福寺に行ったときの写真!

やっぱり雪はきれいだねー!
\(^o^)/