寝坊しました… | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

おはようございます。

本日はウルグアイ×イングランド戦を見る予定でしたが、寝過ごしてしまいました…

しかもイングランド負けたっていう…
ルーニーは点とったらしいんですけどね…
あとでニュース見よう…
(;_;)


昨日のスペイン×チリ戦もビターエンド。

0-3でスペイン敗退。

パスミスが多く、中盤から前へボールがつながらず、
攻めあぐねてラインを下げすぎ、余計にスペースを潰すという、
まったくスペインらしくない試合運び。

チリが強かったわけではなく、
スペインが自滅したというのがほんとのとこかな。

シャビを出さなかったのはなぜなんかわかりませんが、
イニエスタがボールをキープできないのも不思議でならんかった…


ほんまつらくて、
途中からよかった探しをはじめちゃったからね…

ダヴィド・シルバは前にも後ろにもいる、とか。
運動量半端ねえな、ちっちゃいのに!
o(^-^)o

ドイツのラームとか、
ちっちゃくて運動量が多い選手は応援したくなるよね!
(^^ゞ

さてこれから日本戦。

僕は通勤中ですので、
試合を見ることはできませんが…
がんばれ日本!!
ヽ(´▽`)/