一週間ひとり旅に出てみたい☆ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

どれくらいの時間ひとりでいられる?ブログネタ:どれくらいの時間ひとりでいられる? 参加中



おつかれさまです。


僕は残念なことに、わりといつまでもひとりでいられるような気がします…

『アイ・アム・レジェンド』って映画がありましたが、
あの主人公みたいに、
わりと長時間ひとりで遊べる…

まあ、彼はほかの人間が全滅してると思ってたから仕方なくなんだけどさ。
(^^;

わけのわからない人と一緒にいなきゃいけないくらいなら、
ひとりの方が断然いいしねえ。


ただ、やっぱりおもしろいことがあったときに、
一緒に爆笑する仲間はいてほしいな~と思うし、
あんまりネタがたまると忘れてしまうので、
(^皿^)
ひとり滞在期間は一週間くらいがいいかな~。


一週間に一度、地元のモスバーガーで一番仲のいい友達と集っております。
それがちょうどいい感じかなー。


しんどいときや悲しいときはかえってひとりのほうがいいので、
やっぱり元気で週一みんなと会うのがベスト!
\(^o^)/


でも、その間一週間誰にも会わないかというともちろんそんなわけもなく、
会社のみんなや家族にも会うので、
ほんとにひとりきりというのは、
二泊三日のひとり旅くらい。

一週間くらいのひとり旅、してみたいなー。

この夏、ちょっと企画してみようかなと思っております\(^o^)/


一週間は無理でも、三泊くらいはしたいなー。

ロケみつみたいに現地でお宿をとっちゃうのもアリかな。


旅行のことを考えるとウキウキしますね♪