頭からはなれないiPodのCFソング | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

最近放送しているiPodのCFソングが頭にまわってしょうがないので、
調べてみました。

あの、いろんな色のiPodが双子の呪文にかかってる(さわるとふたつに増える魔法。
『ハリー・ポッターと死の秘宝』ご参照あれ。)CMです。


ウィリー・ムーンという非常に若いアーティストによる『YEAH YEAH』という曲でした。
あの、出だしが頭からはなれないんだッ!!


“Everybody well don't you know it's me now
 Yeh, who's it, who is it
 Well, he's back with a brand new beat now uh
 Yeh, you doin' it doin' it

 Hey hey hey hey yeah
 Tryin' to doubt my style?”

(みんな俺やってわからんかった?
 おー誰よ?誰よ?
 やつが新しいビートで戻ってきよった
 おーやれ!やれ!)

貼り付けたかったけど、なぜかアフィリエイトのアマゾンさんにもiTunesさんにもないし・・・
どういうことなんだ・・・
iTuneにはないといけないんじゃないのー?
v(^-^)v


というわけでYouTube貼っておきますー!





へーいへーいへーい♪
ヾ(@°▽°@)ノ
躍るんだー!!
о(ж>▽<)y ☆