ティーンエイジャー白雪姫切り絵 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

ご無沙汰しております、久々の切り絵です。

今年は怖カワ童話シリーズでお送りしております。

6月に誕生日をむかえる友達のカード用です。



$へっぽこハンター日記


ええと、アメリカのティーンエイジャーな白雪姫です。

チアリーダーが大量殺人する映画『ジェニファーズ・ボディ』から着想しました(笑)

こないだのリスベート・ツヴェルガーの展覧会見て、
モダンなアレンジっていうアピール、いいかなと思いまして。

リンゴをかじって倒れている図も考えたけど、
きれいにしても、
誕生日に死体の絵を贈るのはいかがなものかと思いまして…
(;^_^A

ええ、一応そういうことも考えるんですよ、
世の中ホラー映画好きな人だけじゃないことはちゃんとわかってます(笑)


昨日はなぜか『クイーン・オブ・ヴァンパイア』を見ました。

久々に見たらおもろかった。

KORNとか、マジ、かっこいいな!!

話はアレだが、レスタトのロックはイケてると思いました(笑)

なんだこのコメント。
(;^_^A