ピグライフに入れませぬ・・・ | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

みなさま、おつかれさまです・・・
朝夕の冷え込みが半端ない京都からお伝えしております・・・
へっぽこハンターコトワです。
m(_ _ )mペコリ


ピグライフがなんか不具合で固まってますね。

前にもこんなことがあったような気がしますが、
そのときは「入れないなら、ま、いっか」くらいの気持ちでしてたので・・・

今は一生懸命クエストこなそうとしてるのでツライです・・・

ログインできないし、
しても固まってたり・・・

不具合のおわびクエストがあって、
いちごをひとつ植えるだけで、
おわびのアイテムがいろいろもらえることに。

不具合、えらいこっちゃ!


がんばれよ、コトワ in かぼちゃぱんつ!



$へっぽこハンター日記



ちなみにその頃のピーターパン・コトワ。



$へっぽこハンター日記


床で寝落ち(笑)やめちも寝てるし。
風邪引くぞ~!
(^-^)ノ~~


ハロウィンの舞踏会とやらも、釣りのハロウィンも、
満員で入れず。

ええ、もう、ピグはあきらめて、
おとなしく、切り絵でもしますよ・・・


今期はやくも“着る毛布”的なものを買おうと心に決めた、
へっぽこハンターコトワでした~。
o(TωT )