耳に髑髏 | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

買ってしまった、スカルヘッドフォン!

このドクロが精巧で、かなりいい!耳からドクロ、生えとるように見えるハズ!

へっぽこハンター日記-NEC_0301.jpg

難点は、装着してるときのかわいさを、自分で見られないってとこやな。

昔、イヤークリップの柄を自由に変えられるヘッドフォンがあり、SMASHING PUMPKINSのビリー・コーガンの写真を縮小コピーしていれてたことがあります。

そのときも、やっぱり装着してるとこは自分で見られず、ちょっと残念でした!
でも、いろんな人からお褒めの言葉を頂き、なかなか楽しかった。


今はまだ寒いので、ヘッドフォン(オーディオテクニカのゴールドのやつ!完全に見た目買い(笑))ですが、暖かくなってきたら、耳にドクロでお出掛けだッ!!