サプライズ! | へっぽこハンター日記

へっぽこハンター日記

新米ハンターのコトワがハンティングした音楽、映画、書物や芸術一般について語ります。

わたくしごとながら、30日は誕生日でございました。

小パーティを開いて頂き、ドイツのスパークリングワイン『ゲルトトラウム』(黄金の夢という名前で、金箔が浮かんでて、クリムトのラベル)を飲みましたよ。うまかった!

バカラのシャンパングラス、フッチェンロイターのフィギュリン、明和電機のオタマトーンをいただきました。
見事に趣味の品々です(笑)

みなさん、よくわかってらっしゃる!(笑)

この場をお借りし、改めまして、ありがとうございま~ス!!!

※画像はオタマトーン。
厳密な音階がわからず、個体差があるという、量産商品にあるまじき不思議楽器。弾きこなせるかは、努力というより、感性次第な気がする。
だが、『大人の科学』についてたミニテルミンよりは弾けると思うので、練習しまッス!
へっぽこハンター日記-NEC_0302.jpg