はぁ〜 間違えてばかりで疲れた_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は朝からずっと家で大人しくしとこうと


思ってたけどお買い物行かなあかんことに

気がつき近所のイオンさんに行ったら

レジゴーが始まってました😵



スキャンてとこをタップするとバーコード

読み取り画面が出てきてピッてしてから

カゴの中に商品を入れる。

簡単なことですがピッとせずにカゴに

入れそうに何回もなりました😅

でも右上に合計金額が出るので○○○円

以上のレシートとか作る時にいちいち

電卓や暗算で計算しなくていいから便利😍

イオンさんいいもん考えてくれはったわ👍



娘が絶賛コロナ中なので今日は母の

ホームには行かずにおうちではがき書き。

協力してくれる人が出てきたおかげで

ベルマークが貯まってるのでこちらの

キャンペーンに応募します🤗
他のキャンペーンにも応募するので

これは私の名前で応募してこっちのは

母の名前で応募しようってはがき書いて

たんですが・・・

母のホームの住所の郵便番号書いたのに

町名は私の町名書いてしもて💦

あーやり直し。

新しいはがきに書き直そうとしたら

自分家の郵便番号書いてしまい😅

もう新しいはがき持ってないしここは

禁じ手の修正テープのお出ましか💦

pekoさんに叱られる🙀

今、生茶がサンディさんで59円(税抜)で

売っててちまちま買っては母のホームに

持って行ってるのでもし当選したら

運ばなくて楽ちんやなって😅

それで母名義で応募しようと思ったけど

もう自分の名前でいいか💦

市内の老人ホームやから間違うんやろね。

いや私が注意力散漫なだけか🙀



娘のコロナはやっと熱も37度台になり

やれやれです。

熱があっても食事はいつも通り食べてる

ので治りも早いのでは?と思ってます。

私なんてちょっと熱出たらなーんも

食べられへんのになぁ。

若いって素晴らしい👍

18日夜に発熱。

19日午前中に耳鼻科を受診してその場で

コロナ陽性判明。

23日まで仕事は休みです🎌

私はいつも通りの生活をしています。

今のところ私には何の症状も出ず。

このまま逃げ切りたい😤



今日はCGC大感謝祭の宝塚歌劇ペアチケ

届くと思ってたけど来ず😅

あれっ?

ひょっとしてはずれてる?

もう2週間前やもんねぇ💦

でもどなたも当選報告されてないようやし。

まだ希望は持ってていいんかなぁ?



今日はいつもより時間があったはずなのに

レシート貯めたまま🙀

時間経つと何が何やら?になるのに

まだまだ悪い癖が治ってない私😅

あー情けない🙀

とりあえずお風呂入ってから頑張ろう💪