当選❗️フレスコ・ブルボン 商品券プレゼントセール | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事帰りの電車の中でLINEを確認してたら


夫からLINEがきてて

やったぁ〜〜〜❗️

CGC 大感謝祭の宝塚歌劇ペアチケットやぁ😍

と心の中で飛び上がって喜んで

よくよく見たら

ブルボンから書留が届きました

へ?

ブルボン?

最近ブルボンなんて応募したっけ?

応募記録を遡って見てみたら

3月末の締め切りのこちらでした💁‍♀️
フレスコさんの商品券は初めてかなぁ?

有効期限が10月31日なので早めに

使いに行こう🏃‍♂️‍➡️

記録を見ると

3月9日大安に娘名義と弟名義で投函

娘名義が当選しました🤗

2口も応募してるやん🙀

フレスコさん!

ブルボンさん!

ありがとうございました🙇‍♀️

フレスコさんへ商品券握りしめて

お買い物に行ってきます🫡




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【HIS】旅行プログラム

Cafe de Paris