濃いめのレモンサワー×チキチキボーン 濃いカラBOX当たる!と娘がコロナになりました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

自分には関係ないこちらのキャンペーン💁‍♀️








1,000名に当たる❗️


当たりそう🎯


でもアルコール類を飲む習慣のない


家族なのでこのキャンペーンはパス🙅‍♀️




娘がコロナになりました。


ずっとマスクしてたのに2、3日してない


時期がありその時にもらったみたい。


バスの中で咳してる人いてたって🙀


せめて公共機関を利用する時はマスク😷


しといた方がいいよね。


今は濃厚接触者でも普通に生活してて


いいということなので私は出勤しました。


ちなみに私はずっとマスクしてます。


社内でも8割くらいはしてるかな?


前回コロナになった時は完全に自分の


部屋に隔離状態でしたが今回はゆるいです😅


果たして娘のコロナは私にうつるでしょうか?


ドキドキです💓


こんなドキドキはいらんな🙀



今日あたりCGC大感謝祭の宝塚歌劇


ペアチケットがおうちに届くかなぁ?


ドキドキワクワク💓💓💓




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


Cafe de Paris


【HIS】旅行プログラム