行きも帰りも・・ 今日は運が悪い_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

朝はいつも通りの時間に家を出て


ホームに着いたら人でごった返してて

あれ?

いつも乗る電車が来ない💦

時間を見なかったけど遅れて来たので

乗ったら満員🈵

久しぶりに満員電車に乗った🙀

途中、車内アナウンスで人身事故の影響で

20分遅れとのこと。

吊り革につかまっても押されて身体が

斜めになり変な体勢で踏ん張ったら

足裏がつった🙀

何とか会社のある駅に着いたけど

いつもの自分時間はなくそのまま執務室へ😱

帰りは友達と1時間くらいお茶して

いつもより遅い電車に乗ったら途中の駅で

人身事故の影響で運転見合わせと

アナウンスが流れ電車が止まってしまった💦

いつまで待てば電車は動くのか?

立ったままなのでしんどかった💦

なんか知らんけど1駅だけ進んだ。

ここでまた運転見合わせで止まるって。

いや、こんな駅まで進んでもなぁ😅

どうやらJRで振替輸送が始まったので

この駅で降りればJRに乗れるらしい😆

降りたことない駅やけどみんな行くから

ついていったらJRまで行けるかな?

ナビで見たら徒歩7分。

運転再開見込みは21時とアナウンスが🙀

こんなとこで1時間も待ってられん。

JR目指して歩く🚶‍♀️

途中、平和堂さんがあったけど寄り道する

元気はなく💦

JRについたらすぐ電車が来て乗れたので

ラッキー✌️

自宅の最寄駅に着きバスに乗ろうと思ったら

長蛇の列😅

バスもいつ来るのか?

歩いた方が早いなって歩き始める。

暑い🥵

夜でも暑い暑い🥵

途中、阪急オアシスさんで涼む。

気持ちいー💕

今夜、洗濯する時に使うアリエール部屋干しが

全くなかったのでダイコクドラッグさんへ

買いに行き帰ったらもう21時前😵

はぁ〜疲れた。

行きも帰りも人身事故で💦

今日は運が悪いと思ったがもし電車が

止まった駅がもう少し進んだ駅で

止まってたら運転再開まで待つしか

なかったのでラッキーだったと言える👍

帰宅後すぐにシャワー🚿

いつもより遅い時間に晩御飯。

カレーライスちょっと少なめにしたけど

食後のコーヒーと食べさしのサッポロ

ポテトつぶつぶベジタブルを完食🙀

こんな時間にお腹いっぱい😱

あかんでこんなことしてたら。

もう寝る時間やん⏰

今日は疲れたからもう寝よ。

おやすみなさい💤





娘が描いた白猫にゃー😍


絵心ない私からしたら天才やん❗️


って思ってしまう💦