6月15日 大安じゃないけど投函しました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

あっ❗️と言う間にもう6月も半ばになり

日が経つのが早過ぎて怖い😱


レシート有効期間も応募締め切りも


6月20日となっておりますので


応募される方はお急ぎ下さい。



マルちゃんのはがきと一緒に次の大安の


6月18日に投函しようと準備してましたが


先程、投函しました。



会社近くの郵便ポスト📮に初投函。


早め早めの行動を心がけたい。


ならレシート貯めるなよ😤


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏