マルちゃん ユニバご招待キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


金ちゃんヌードル当選の記事にたくさんの


いいねやコメントを頂きありがとう


ございました🙇‍♀️  


フォローして頂いた方もいらっしゃり


アラカンおばさんのこんな稚拙なブログ


なのにありがたいやら申し訳ないやら💦


引き続きゆる〜く無理せず頑張ります🫡


さてさてみんな大好きユニバペアチケット😍







赤いきつねや緑のたぬき、麺づくりや


マルちゃん正麺5食パックなどは普段から


まぁまぁ買っているので応募できそうですが


1,200円をいっぺんにってのはちょっと


無理かなぁ?


いやマルちゃん正麺5食パックなら3つ


買えば行けるかな?


備蓄としておいとけばいいしねぇ。


レシート期間が4月15日から6月20日まで


まぁまぁ長期間なのでどうかなぁ?と


思いましたが1,000名様なら当たるかも?


あっ!


1,000名様ってことは500組ってことか💦


後悔せんように1口だけ応募しようかな?


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍