イオン近畿×伊藤ハム ユニバペアチケット | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

きよさんのブログで


こちらを見つけて昨日イオンさんにはがきを


探しに行きました。


まずは応募はがきコーナーへ。


うちの近所のイオンさんははがきコーナーが


しょぼいんですよ😅


いつ行ってもぱらぱらとしかない。


ここになかったらないです


と言われても売り場にあるのはもうわかってる


ので店員さんに確認せずに売り場へ行く。


肉売り場のウインナーあたりを探すがなく


品出ししていた店員さんにきよさんの記事の


応募はがきの写真をお見せして確認するも


あーないですね


って💦


ないもんはしゃーない。


きよさんの記事の応募はがきの写真をびよーん


って指で広げて拡大していくら必要か確認。


本体価格963円以上のレシート❗️


ならばこれでいくか!



本体価格1,074円でした🤗


こんなの買ったことなかったけどキャン


ペーンに応募するようになってから


何度か買ってます。


私はデミグラスソースより和風おろしが


好きです🥰


こってり味が苦手になってきたお年頃💦


はがきはKANAさんのはがきを使用。


私のお気に入りのはがきがこちら

   ↑

この部分にレシートがぴったり入りました👍


とりあえず次の大安に1口だけ応募します。


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



懸賞に応募するにはお金がかかります。


今回買ったハンバーグも家で作れば


もっと安くで作れます😅


でももしユニバペアチケットが当たれば


かなりのお得です😍


外れたらただの浪費になります。


これは一か八かのギャンブルですね🙀


2020年から懸賞応募を本格的に始め


最近少し冷静になってきました。


皆さんのブログを見て回ったりインライ


聞いたりしてると応募する予定のなかった


キャンペーンなのにつられて応募したり🙀


ぶれぶれの私😅


使えるお金には限りがあります。


でもカード払いしてるとついつい買って


しもてる自分がいます💦


気を引き締めて人につられることなく


今月からちょっと控えめに応募です。


これ!何回も言うてるような気がする💦


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍


これが懸賞生活を長く続ける秘訣だと


思っています🫡



最後にきよさん!


記事をリンクさせて頂きました。


ありがとうございました🙏🙏🙏