こんばんは〜🌙

閲覧ありがとうございます!


6/1パンテーンのキャンペーンのところ追記しましたアセアセ

キャンペーンページみたら対象店舗指定ありました…。

対象外店舗でレシート作られている方おられたらごめんなさい🙇‍♀️



月末応募に追われてて余裕ないのでハガキだけアセアセ

色んなスーパー、順不同で見にくくてごめんなさいお願い


◼️イオン近畿×伊藤ハム

5/29本日からです気づき

先日びわんごちゃんとお役立ちちゃんとお会いした時のイオンにありました爆笑


◼️トライアル×赤城乳業

1口作りました気づき


◼️近畿対象スーパー?×キリン

詳細はキャンペーンサイトにてご確認お願いします。


◼️イトーヨーカドー 酒祭り


酒祭りのチラシは多分これかな?と思います。

キャンペーン告知あり。


裏面はどうかな?


◼️キョーリン?

コーナンで発見。

対象商品500円くらいだったかな?

個性的な賞品!姪っ子好きそう気づき

金魚いないけど…笑い泣き


◼️パンテーン ※対象店舗指定あり

えらべるPay3万ポイントは魅力的ですね気づき


6/1追記

レシート作ろうとキャンペーンページ確認していたら対象店舗の記載が…アセアセ

対象外店舗で購入されていた方がおられたらごめんなさい🙇‍♀️


◼️オークワ

対象のサラダチキンが2つでちょうど500円で売ってました気づき


◼️オークワ×森永製菓

パスかなぁ。


◼️イズミヤ×サッポロビール

500円コース1口作りました気づき


◼️アサヒ飲料

期間長いのでまた後日〜


◼️ロピア×エバラ

確率UPで1口作りました。


ロピア×カゴメも参加します!


◼️イオングループ×P&G

うーん参加するかなぁ?


◼️フジ(旧マックスバリュ西日本)×サントリーフーズ

見つけたのは旧マックスバリュ西日本です気づき


以上です。

残りは別記事にて。