6月2日大安なので投函と思ったら雨やん_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今朝、今日は大安だと気づき慌ててはがき書き



こちらのキャンペーン今日のレシートまで

有効ですよ。

6月7日当日消印有効です👍

渾身の1口応募て書いてましたがあの後

レシート作る機会があり今回は

美味しいご馳走コースに母名義で応募です。



光洋さんとダイエーさんでレシ作り済み。

今日はしゅあママさんとご一緒した時に

作ったダイエーさんのレシート分を

娘名義で投函です。

結局オープンしたロピアさんにはまだ

行けてない状態です🙀



10時過ぎにスーパー巡りの順番を考えて


さぁ行きましょかと思ったら


えっ🤯


雨ふってるやん🙀


そういえば毎朝、天気予報をテレビで


見てるのに今朝は見ーひんかったんや💦


しばし自宅待機でこの記事書いてたら


晴れてきたよ☀️


ではでは今からちょっくら行ってきます🫡


また雨降るかな?