阪急オアシス・イズミヤ・カナート×明治共同企画 気分爽快GO・GOキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨夜、仕事帰りにフラッと阪急オアシスさんへ


行ったら私の好きなゴールドキウイが

なんと98円で売られてて😵

私、果物の中でゴールドキウイが一番好き🥰

去年までは98円とか見かけたけど今年は

高い!高い!

148円とか安くても128円とかで💦

長らく食べてませんでした😭

98円は底値でしょーってことで1人2個ずつ

合計6個買うことに😍

じゃ何かキャンペーン絡まな損やと思い

はがきコーナーへ。

で見つけたこちら💁‍♀️








5月初めにはがきをもらって写真だけは


撮ってたのにすっかり忘れていました😵


明治さんで何か買うものは?


えっ🤯


いつも買ってるブルガリアヨーグルトが


149円て😵


やっすぅ〜


最近ウエルシアさんで158円で見かけるので


在庫はあるけど買うよねぇ😍


2個買っとこう。


あと板チョコのミルクチョコレートを🍫


1枚カゴに放り込んで1,085円でした👍


JTBえらべるギフトたびもの撰華椿を


渾身の1口応募で狙います。


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏