共立製菓さんのキャンペーンで買ったアーモンドプードルの賞味期限がキレちゃう | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

去年共立製菓さんのキャンペーンに


応募する為に買ったこちら💁‍♀️


アーモンドプードル❗️


プードル🐩て💦


これの賞味期限が5月31日だと気づいた


一昨日に慌ててこれを作ろうと思い


ふむふむ。


材料は全部あるぞ!ってことで作ることに。


作ってる途中で


あれっ?


粉糖50gしかないやん💦て気づいて。


でももう途中まで混ぜ混ぜしてたから


いいや!50gでやっちゃえ〜ってなって


③の冷凍庫で30分冷やし固めます


までやって邪魔くさくなりそのまま放置。


あられさんがシリコーン型で美味しそうなのを


作ったことを知り


私も作りた〜い!って思った時に冷凍庫で


放置プレイのアーモンドサブレの存在を


思い出したのでした😵


あられさん!


思い出させてくれてありがとうございました🙇‍♀️


そして完成したのがこちら💁‍♀️



レシピ通りの焼き時間では全く焼き色が


つかず😭


私は色白クッキーは好みじゃないんで


何回も追加で焼いてやっと好みの焼き色が


つきました。


粉糖が20g足らんからどうやろ?と


思ったけどこれがもうめっちゃいい感じで


サクッホロッてなって美味しのなんの😍


いやぁ〜作って良かったわぁ。


美味しくってついつい食べ過ぎてしまった💦


あと半分まだ冷凍庫で眠ってるので


近いうちに救出します🫡


美味しいものを食べると幸せ😍


でも食べ過ぎに注意です⚠️