ギリギリまで応募しちゃうよねぇ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

8月も明日でおしまい!

ってことで応募忘れはないか?

悔いは残らないか?

いろいろ考えバタバタと応募しました😅


共立食品さんのキャンペーンは長期間で


まだまだ大丈夫と思ってたらもう締め切り💦


慌てて昨日仕事帰りに対象商品を買い


WEB応募😅



ギンビスは4月に1口応募済みでしたが


もう一口出そうと思い食べさしだったのを


昨日、容器に移し替え出勤5分前に早送りで


マーク切り取り貼り付けて投函📮


住所氏名などは前もって記入済みで


用意してあったので良かった🤗



こちらは実家の母が使ってて自然と


バーコードがたまるので4点コース3口


応募済みでしたが最後にもう1口投函📮



こちらのキャンペーンは参戦しないつもりで


応募はがきは捨ててたんですが会社で


隣の席の友達が仕事中、急に


「あっ❗️


 忘れたらあかんから書いとこっ」って


手の甲に「ポールウィンナー」って書いてて😅


「1点コースに応募するねん!」


それを聞いて応募したくなり💦


ポールウィンナーは普段は398円ですが


298円で売られてるのを見つけた時は


買ってマークをためてたので


1点コースに2口応募しました🤗



こちらのキャンペーンは冷食のバーコードを


普段から貯めてるので阪急オアシスさん


アプロさん、関西スーパーさんの店名で


3口投函📮


こんなにバタバタでも何か当たればOK🙆‍♀️


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏