ヤマザキ秋のわくわくもうシール貼ってる! | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

朝に結人さんのこちらの記事を見て


(結人さんリブログさせて頂きました🙇)

えっ🤯


もうシールついてんの?とびっくり🫢


で実家の母をデイサービスへ送り出してから


コノミヤさんに行くと・・・



シール貼ってあるのがあり購入🤗


帰りにサンディさんへ行くと



手前のにはなかったけど奥の食パンには


秋のわくわくシールが印刷されてました。


これで2点が5つです。



Aコースのディズニーチケットにはあと


4点必要で・・・


できればBコースのお菓子のファンタジー


ボックスにも応募したい😍


明日デイリーヤマザキにお弁当を買いに行く?


それとも近所のスーパーさんで乾き物を


たくさん買う???


今日は6週間に1回くらい行ってるカラーだけ


してくれるところに行ってきまして


これしないと全部、白髪だと思います👩‍🦳


で終わったら12時過ぎで夫がお昼ご飯に


ざるそばが食べたいというのでイオンさんに


行ったついでにパン売り場をチェック✅



こちらは後ろの方のにもシールなし💦



食パンはど真ん中の見えますか?


後ろの方のには印刷された物がありました🤗



ランチパックは印刷されてない物と


されてる物が混在💦


私のお昼ご飯はこちら💁‍♀️



食べてる途中で写真撮るのを忘れたのを


思い出してパチリ!


これで2点5つ10点と1点が2つ2点で


合計12点になりました。



こちらはまだおいしさいきいきのシールが😅


明日になれば秋のわくわくのシールに貼り


替えられるでしょう。



ブッセとかにも明日シール貼られるのかな?


近場で何とかしたい派💦


今夜、遅くにシール貼り替える?


21時ごろに見に行ってみようかな?


うーん🤔


邪魔くさいなぁ😣


とにかく第一回締め切りに間に合うように


AコースとBコースに1口ずつ応募したい❗️


それしかない‼️


思いは一つ❗️


当てたいんやぁ〜〜〜😆