ダイエー近畿 伊藤ハム商品を買って当てよう!ユニバペアチケットが当たる | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先日しゅあママさんと一緒にダイエーさんで

お買い物中に見つけたはがき💁‍♀️




昨日から始まったキャンペーンです👍


はがきコーナーにはなく売り場に


ぶら下がってました。


みんな大好きユニバのペアチケ❗️


こんなんなんぼあってもいいですからねぇ😍


ぜひ当てたい👍


そういえばさとうグループのユニバペアチケ


もう当落出たんやったっけ?


2口応募したんやけど💦


ってここまで入力した時にリビングから


タップンタップンっていうか表現し難い


音がしてきて・・・


あっ❗️こてちゃんが🤮する時の音や❗️


で慌てて投稿するのボタンを押してしもて💦


数分間、記事がアップされてた状態に


なってしまいました。


見た人いてるかな?


日曜日の6時ごろやったのでいないかな?


すみませんでした🙇‍♀️


で当落出てるのか?


さとうグループ ユニバ で検索したら


マイちゃんの記事がヒット❗️


マイちゃーん!


当選おめでとうございます🎉


昨日、簡易書留で届いたとのこと。


マイちゃんは近畿地方北部にお住まいなので


時差はないな🙀


ってことで私のさとうグループユニバは


残念ながら落選決定です😭


ちなみに大人の遠足 in ユニバは


ぽんちゃん、びわんごちゃん、しゅあママ


さん3人の後に追加メンバーあられさんに


決定してOKもらいました。


あられさんは私と同い年やったかな?


勝手に親近感抱いてました🫡


娘のような若い人たちとその母2人で


秋に楽しんで来る予定です。


足腰鍛えていっぱい歩けるようにしとこ👍


もうちょっと当てたいねんけどなぁ。


そう簡単には当ててくれんみたいです🌀


とりあえずダイエーさんで2口は応募したい。


当たりますように🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏



ちなみにこてちゃんの🤮はいつも用意して


あるティッシュ箱で無事にうけることが


できました。


毛玉を🤮しました。


半年に一回くらいかな?


吐いてます。


吐いた後はしょんぼりするんですよ。


愛おしい🥰