5月の応募数 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日から6月。


はやっ💦

年々早くなっていく😅

怖っ🙀

さてさて5月の応募数は・・・

はがき応募  27
WEB応募        24
LINE応募   3
応募箱応募       3
合計     57


4月は70 3月は48でした。


だいたい50くらいいけたらいい方です。


100応募なんて私には無理です😭


5月は結局、当選数はゼロ


去年の5月もゼロでした💦


届いたものは当確品のJCBギフトカードのみ


ま、こんなこともあるさ!


懸賞だもの💦



6月も引き続き


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍




ホームの母の1ヶ月に1回のお楽しみ

フラワーアレンジメント

有料で1,650円です。

お値段の割には結構豪華なお花では?

(私お花関係無知なので知らんけど💦)

近所のお花屋さんが月に1回来て

下さってます👍

お部屋にお花があるとパァっと明るく

なるのでこれからも楽しんで欲しいと

思います🫡