えっ❗️今日ってシーのファンタジースプリングスエリア入れる日やったんかぁ〜 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先程からいくつかのブログで見てびっくり😵


今日ってファンタジースプリングスエリアに

誰でも入れるそうです。

すごい👍

こんなことあるんやね。

ただ今の時刻は15:32








キャー😱

こんな時間で乗れるなんて凄すぎる❗️

今日行ってた人はラッキー✌️

近所やったら急いで行くのに🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

こういうのもやっぱり日頃の行いがものを

いうのか???

今日、行ってた人おめでとうございます🎉

羨ましくてびっくりした話でした😵