ハッピーグリーティング切手と肩こりしてない人いてますか | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は午前中、所用で自転車で出かけ


帰りに郵便局があったので寄りました🤗

そしたら昨日、発売されたばかりの切手に

遭遇💕


何ともほんわか優しい雰囲気の切手😍


WEB主流になってきてるけどまたまだ


はがき応募もしてるので手元の切手を


切らさないようにしています👍


84円切手もお花の可愛い物でしたが


まだ在庫があるので買えませんでした😅


秋ごろやったかな?


郵便代が上がるらしいので間際になったら


買いすぎないように気をつけねば😅



昨日『5月15日 大安なので投函&シー貸切のための予約の話』昨夜はがき書きしましたがあまり出せる物がなくて3通だけです😅『フレスコ・コレモ&三幸製菓 共同企画 サマージャンボ宝くじプレゼントキャンペーン』フレスコさんで…リンクameblo.jp


こちらの記事で最後の方に


「クラゲのようにゆらゆらとふわふわと」


なんて書いたからかどうなのか?


わからへんけど何となくふわふわした


めまいがあったので早めに寝ることに😵‍💫


22時半には布団に入りました。


肩こりが酷くて2週間に1回マッサージに


行ってますがその時だけですねマシなのは。


翌日、仕事に行けばまた元通り🙀


慢性的にずっと凝ってるのでしゃーないね。


毎日ロキソニンテープ貼ってます。


一生付き合っていく覚悟です😭


肩凝りしてない人なんていてるのかなぁ?