キャー❗️可愛いチョコができました | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、仕事帰りに水切りネットを買いに


ダイソーさんに行ったら目についたのが

こちら💁‍♀️


キャー可愛い😍


何これ?


チョコレートの型200円でした。


で明治のミルクチョコレートを


湯煎で溶かして型に入れ冷蔵庫で冷やして


できたのがこちら💁‍♀️


キャー❗️


可愛いチョコが板チョコ2枚でできました🤗


こちらも一緒に購入💁‍♀️


こちらはケーキの型ですね。


いつか何か作りたいです😍



去年の5月は当選品がゼロだったので


今年もゼロの予感💦


ま、そういうこともあるよ。


大物当選の前触れだと思っときましょ👍