5月5日 ダイエー、万代、関西スーパー、フレスコ、サタケ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

5月5日はキッコーマンディズニーキャンペーンに

参戦する為に普段はあまり行くことがない

ダイエーさんへ自転車で行ってきました🤗


こちらに応募するためです。


パークチケットコースとギフトカードコース


1口ずつレシート作りました😊


ってその夜、ギフトカードコース用に


買ったトマトジュースが対象商品ではない


ことをpekoさんのインライで知ることに


なるんですが🙀


ま、しゃーないな。


で失敗したけど無事にレシート作ったと


思った私は近所にスーパーがないか


地図アプリで確認すると万代さんと


関西スーパーさんがあることを知り


ついでに回ってきました✌️


万代さんでははがきを見つけて即レシート


作るのはやめて一旦、持ち帰り考えることに。


関西スーパーさんではこちら💁‍♀️




即レシート作りました😆


5月10日(金)当日消印有効なので


ぎりぎりですね💦


フレスコさんではこちら💁‍♀️


サタケさんではこちら💁‍♀️


このキャンペーンのはがきはサタケさん以外で


見たことないんやけどよそのスーパーでも


いいのかなぁ???


とりあえずサタケさんで冷食500円以上の


レシートを作ってきました。


Wチャンス賞が1000名も当たる🎯


あと何口か応募したいです😍


JCBギフトカードに心踊るアラカン


おばさんです💦