万代総額1000万円キャンペーンと去年万代さんでの超大物当選の話 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

万代さんで見つけたはがき💁‍♀️















協賛メーカーがたくさんあると普段の


お買い物で応募できる確率が高いので


うれしいですね😍


見つけて即レシート作らず一旦、持ち帰り。


我慢がまん😅


万代さんは行くことが一番少ないスーパーで


当然、応募数も少なく当選数も少ないです。


唯一、当選させて頂いたのがこちら💁‍♀️


超大物当選❗️


キッコーマンさんのディズニーランド貸切❗️


記事の中ではどれくらい応募したのか?


書いてなかったので改めて見てみると


Aコース貸切には


万代さん3口、平和堂さん、マルヤスさん、


光洋さん、関西スーパーさんで1口ずつ。


CコースJCBギフトカード2000円分には


平和堂さん食品館アプロさんで2口ずつ


イオンさんで1口応募しましたが全滅🙀


当たるコツは?


うーん🧐


わからんなぁ💦


たくさん応募したからといって必ず当選


できるものでもなし😓


1口でも当たるときゃ当たる🎯


とりあえずこれは!と思うものには


なんでも応募しとくこと👍


なんの参考にもならん記事でした😆