日本香堂 「かたりべ発売25周年 感謝で花咲く」キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらのキャンペーン

記事にするのを忘れてました💦








花とみどりのギフト券5,000円分💕


250名なら当たるかなぁ?


お花5,000円分は魅力的😍


でも応募期間が長いよねぇ💦


これってお線香?


そんなにたくさん使わへんよなぁ。


ってことでパスします🙅‍♀️


どんどん消費するもんじゃないとね。


なんでもかんでも応募できましぇん😭


使えるお金には限りがあるので🫸


ってことで4月からは応募も厳選して


応募数もかなり減りま〜す。


そろそろ財布の紐をギュッと締めます🫡