ビスケットまつりキャンペーン 抽選会が終わってる〜 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


ガバちゃんのブログを見てたら・・・


いつかは当てたいビスケットまつりの抽選会が


終わっていることを知る😅


応募総数306.445通て🙀


私が応募したのは6通。


全く当たる気がしない。


もうちょっと出した方が良かったかな?


次回は今年の11月上旬スタートだそうで


じゃあ今年は10枚出そうかな?


10枚が限度やな💦


いつかは当てたい!当たりたい🎯


ヤマザキのファンタジーボックスは



2つも当ててもろたから今度はこちらの


ビスケットがいっぱい入ったビスキー君の


箱を当ててもらいたい😍


あと何年できるかわからん懸賞生活💦


一回はビスキー君の箱を拝みたい🙏


今回はアメブロ懸賞仲間からどなたが


当選されるのか???


4月上旬が楽しみですね😍