当選❗️(夫が) JRA有馬記念キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

郵便受けに入っていたこちら💁‍♀️





夫が当てました❗️


QUOカード500円が2枚です。


私がもらいました。


夫は株主優待でもらったQUOカードも


なぜか私にくれます。


わ〜い❗️


QUOカード大好き😍


以前はQUOカードでコンビニスイーツを


買ってたけど最近やめてるので


だいぶ貯まってきたような気がする🤤


日曜日にいくら貯まったか数えよう。


お楽しみに👋