阪急オアシス・イズミヤ・カナート&雪印メグミルク共同企画 雪印メグミルクフェア | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日のお買い物はヨーグルトとオレンジ。

阪急オアシスさんで香薫が安かったので

行ってみよう🏃‍♂️

ってことではがきコーナーで見つけました。





おぉ〜😵


光洋さんで雪印メグミルクさんの懸賞


当たったことやしこっちも応募しとこ。


ちょうどヨーグルト欲しかったし😍


ナチュレ恵脂肪0を2個とろけるスライス1つで


500円超えるしオレンジと香薫足せば


1000円超えるよね🤗


(香薫は税抜279円でした。安い?)


あとさつま芋とスパイシースティックも


10%引きだったので買いました🤗


1691円になってしもたけどまぁいいや💦


A賞に応募予定。


どこにしようかな?


迷いますね🌀


Wチャンス賞のお買い物割引券でもいいよね😍


急に涼しくなって体がついていけません😅


体調管理を第一に早寝を心がけたいです💪


皆様もご自愛ください💕