当選❗️光洋・雪印メグミルク共同企画 おいしさナットクキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

自宅警備員の夫が簡易書留を受け取って

くれてました🤗


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


47CLUBリンベルのカタログギフトが


欲しかったんですが💦


はずれてWチャンス賞でした🤗


これはびわんごちゃんの記事を見て


仕事帰りに光洋さんへはがきをもらいに


行ったけどなくてレシートだけすぐに


作ったやつです🤗


記録を見ると8月8日にWEB応募


家計簿アプリで見るとおいしい牛乳258円


他にお菓子など買い693円のレシートでした。


あまり得にはなってないな💦


カタログギフトが当たってればなぁ😍


とりあえず当選させて頂き感謝🙏


光洋さん!


雪印メグミルクさん!


ありがとうさん😊