平和堂・味の素冷凍食品共同企画 「味の素冷凍食品」商品をおいしく食べて当てよう! | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

実家の帰りにフレンドマートで見つけたはがき。






味の素の冷凍ギョーザは普段から買ってて


結構、好きなんですよ🤗


でね。


即レシート作りました😅


帰宅後よくよくはがきを見ると👀


「平和堂・エール各店でご購入〜」って


ん?


フレンドマートは?


名前出てないけど平和堂の中に含まれてる?


そういうことやんね?


はがきが置いてあったのがフレンドマート


やから大丈夫🙆‍♀️のはず。


ちょっとビビったわ💦


いつもちゃんとはがきを見てなくて


今まで気がつかんかったんかな?


これ9月1日からやってたんやね💦


って前にもこんなこと書いたような?


まさかこの記事、前にも書いてる?


最近、自分の脳みそに自信がなくなって🙀


大丈夫かな?私・・・


もうしばらくは懸賞生活を細々と楽しみたい😍


3000円分の商品券!


欲しい〜〜〜😍