株式投資関係の記事を順次アメンバー限定記事に移行します | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

このブログは2014年から株式投資を

始めた時に自分の備忘録として書き始めた

ものでした。

2020年から懸賞応募に目覚め今では

ほとんどが懸賞についての記事です。

今年タイトルも変更し株式投資や優待に

ついては別のところでブログを開設しようと

思ってたんですが断念。

なので株式関係の記事は順次アメンバー

限定記事にしていきます。

ブログが更新された時におしらせが

来るように設定されてる方につきましては

しばらくの間うるさくてうざい状態に

なると思います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

あと実家の母の認知症の件もいろいろ

記録を残しておきたくアメンバー限定記事に

しますのでその件もよろしくお願いします🙇‍♀️





先日ユニバに行った時にマリオのエリア

入場整理券発券所に咲いてた薔薇たち🌹

今まで何回もユニバに行ってたけどこんなに

たくさんの薔薇🌹が咲いてるところが

あったなんてびっくりでした😵

皆さんも時間に余裕があれば是非

見に行ってくださいね。

ええ匂いがしてたわぁ😍