母の日 娘から | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は母の日。


娘はいつも何が欲しいって聞いてくれます。

今回、娘にお願いしたのはこちら




ロンシャンのショルダーバッグLサイズです。


元々これのベージュを使ってました。


娘のお下がりで😅


買うだけ買って全然、使ってなかったので


使わへんねんやったらちょうだい。って


言うたけど1万円で売るわと言われ


買い取りました😅


それがだいぶくたびれてきたので新しいのを


お願いしました。


これ進化してて



前は内側に小さいポケットが一つだけでしたが


今回、買ってもらったのは反対側にもう一つ


ポケットが付いてました🤗


こういうの便利なんですよね。


小さい方にはPiTaPaを大きい方には


ティシュとか鏡とか入れてます。


会社にはお弁当、水筒持参なのでこれくらい


大きさのあるバッグが重宝します。


あと一泊旅行の時にも持っていけます🤗


娘よ!


ありがとうさん😍