思いがけず応募できたCGC大感謝祭 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は有休を取り実家の母のもの忘れ外来へ。

天気予報は午後から雨と言ってたけど

帰りは濡れる覚悟で自転車で行きました🚴‍♀️

病院帰りにコノミヤさんへお買い物。

果物やパン、お惣菜など選びレジに並んでると

母が最後にこれ飲むわ〜と言ってペット

ボトルのコーヒー飲料を持ってきた。

はいはいとかごに入れお会計を済ませ

帰ろうと出口に向かってる時にサッカー台に

あるこちらを発見💁‍♀️




しまった😵


お買い物前に見たら良かった😅


ま、いいか。


次、来た時にレシート作ろう。


そう思い1枚だけもらって帰ってきました🤗


帰宅後、買ったものを冷蔵庫に入れてる時


気がついた!


あっ!これは!

画像はお借りしました。


サントリーさんではあ〜りませんか!


おまけに合計税込で2,039円🫢


母!グッジョブ👍


奇跡だぁ🤗


早速WEBで応募しました。


狙うはもちろん商品券5,000円分‼️


当れば実家のお米を買います。


コノミヤさんとは相性いいので是非


当たりたい😍


当たりますように。


祈っとこう🙏🙏🙏