母に感謝のコンサートに友達が何年も前から出てたって‼️ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらのコンサート💁‍♀️



中3の時、同じクラスだった同級生が


何年も前から出てたことを知りました😵


コーラスで出てるそうです。


すごいなぁ。


私も昔?子供が小学校の時にPTAの


コーラスに参加してました🤗


小学校に入学した時にコーラスに


参加募集のチラシをもらい昔から


歌うことが好きだったので是非


やりたいと思い連絡して入りました。


コーラス部員の人たちはほとんどが


部員が友達を引っ張ってきたり


お願いして入ってもらったりだったので


私のように自分から入りたいって言うて


来た人は珍しかったそうです🤗


転勤で富山、神戸、佐賀と短期間で


あっちこっち引っ越しやっと地元に


帰ってきたので(正しくは子供が


不登校になり見るに見かねて上司が


帰してくれたんですがね💦)


落ち着いて何かに取り組みたいって


思いがあったんだと思います。


話がだいぶそれましたね😅


今回このキャンペーンは応募しなかったけど


来年はぜひ応募して当てて行きたいです。


PANKOさん!


明日のコンサート楽しんできて下さいね🫡



訂正です  


記事を読み返して間違いに気がつきました💦


子供が小学校に入学した時にコーラスに


参加した→佐賀から大阪に転校した時です😅


小5の2学期に転校してきて小6になった時に


コーラスのお誘いのチラシをもらいました。


なんだか自分の脳みそに不安を感じます🫤


失礼しました🙇‍♀️