神様のお告げなのか?阪急オアシス秋の味覚を楽しもう!キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日、仕事帰りに阪急オアシスさんへ


応募はがきを見に行きました。

新しいのは見つけられず残念🙀

と思ってたら目に飛び込んできたのがこれ↓


おぉ〜〜〜


なんと秋らしい販促ポスター🤗


はがきは地味やったけど↓


このポスター見たら あ〜応募しなくちゃ〜と


思いそのままレジかご持って売り場へ。


ちょうどなくるとこだったので


Jオイルミルズのオリーブオイルを買いました。


これはもしかすると神様からのお告げで


「ち〜さんや!応募すれば当たるぞよ!」


って言うたはるのかもしれん😅


結果は11月上旬頃。


お楽しみに🤗