幸せな時間 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は臨時休業になると昨晩、連絡があり


突如お休みを頂きラッキーな気分🤞

昨日のうちにベランダも片付けて買い物も

済ませておいたので今日は引きこもり生活。

バーコード貼りやはがき書きなどして

お昼ご飯は娘が月見バーガーが食べたいと

言うので出前館で注文。



月見バーガーは安定の美味しさです。


愛猫、小鉄は普段は押し入れの中の猫ベットか


ケージの上で寝てますが私が休みの時は


私の近くをうろうろしてあまり寝ません。


眠たそうにしてるのに私が気になり寝ないのか?


お腹いっぱいになり眠たくなったので


13時半頃にお昼寝することに。


私のお昼寝はちゃんと布団を敷いて本気で


1時間半寝ます。


私が寝ているといつの間にやらこてちゃんが


枕の横に来て一緒に寝てました。



写真撮ったから目が開いてしもた🙀


私の枕に顔を押し当てて寝てる時があります。


お母ちゃんを思い出してるのかな?


15時にアラームで私は起きましたが


こてちゃんは私の足元に移動して


引き続き寝てました。



小顔のこてちゃん。


お尻の方から撮ったので余計に顔が小さい。


バランス悪っ!


猫と暮らす生活は笑いがいっぱいで


幸せホルモンがダダ漏れ状態です。


懸賞に当たるのもこてちゃんのおかげと


思っています。


こてちゃん、私たちに幸せな時間をくれて


ありがとうね💕💕💕