デカさにたまげたアップルリング_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

探し求めてたってほどでもないが😅

アップルリング。


イオンさんで見つけましたぁ〜。


デカい!


デカ過ぎる!


ハーフが欲しかったのにこれしかなかった😭


こんなにデカいパン買ったの初めてです。


急遽、私のお昼ご飯になりました。


4等分して1個をコーヒーと共に。


ふわふわの甘いパン生地で中には


りんごが入ってて。


普段この手のパンは食べないのでやたら


美味しくて。


えーい!もう1個食べちゃえ!


ってことでデカ過ぎるとか言いながら


半分食べてしまいました。


3点のQUOカードに応募したいので


どこかでハーフを見つけなあかんな。


ハーフよ!何処に?


ってどなたかのブログでキャンペーン事務局に


電話したら販売店舗を教えてくれるって


見たような???


いろんな人のブログを見てるので


訳わからんようになってしもた🙀