2023年10月29日のWIN5のレース傾向&予想 | WIN5予想ブログ

WIN5予想ブログ

競馬好きのうま吉フレンズ、マイケルによるWIN5予想ブログ!毎週たったの100円で2億円をゲットのチャンスがあるWIN5(ウィンファイブ)!当てたら人生が変わる?

↓フレンドのうま吉が今週末の天皇賞秋の予想をしているよ!よかったらこっちもチェックしてね! うま吉

こんにちは、マイケルです(*´∀`*)!

今週の予想を見ていきましょう!!

~各レースの傾向と分析~

■1レース目 京都10R 古都ステークス(芝3000m)

芝3,000mで行われた近2開催の勝ち馬はいずれも3枠の馬。

近2開催の勝利騎手はどちらも岩田望来騎手。

過去2開催の勝利馬はいずれも父方がステイゴールドだった。

■1レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 3枠が有利
  • 岩田望来騎手の馬は評価を上げたい
  • ステゴ系産駒が強い

■2レース目 東京10R ペルセウスステークス(ダート1400m)

近2開催で馬券に絡んだ馬はすべて1~4番人気の馬。

過去2開催の連対馬4頭はいずれも前走レースを勝利している。

近2開催で馬券に絡んだ5頭は4歳馬だった。

近4開催をで馬券に絡んだ6頭のうちの半分が関西馬でもう半分が関東馬だった。

入線数だけ見たら五分五分だが、好走率は関東馬のほうが高い。

■2レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 上位人気馬が強い
  • 前走レースの勝ち馬が好走している
  • 4歳馬が有利
  • 関東馬が好走している

■3レース目 新潟11R ルミエールオータムダッシュ(芝1000m【直】)

過去7開催の勝ち馬はいずれも6枠よりも外の馬。

その中でも8枠は4走と圧倒している。

過去7開催の勝ち馬の内の6頭が関東馬。

過去7開催の勝ち馬の5頭がこれまでに新潟の千直で連対実績があった。

■3レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 外枠は評価を上げたい
  • 関東馬有利
  • 過去の千直実績にも目を配りたい

■4レース目 京都11R カシオペアステークス(芝1800m)

過去10開催の勝ち馬はいずれも1~5番人気の馬。

過去10開催の勝ち馬はすべて3~5番人気の馬。

過去10開催の勝ち馬8頭が父方サンデーサイレンス。

過去10開催の勝ち馬はいずれも単勝オッズが一桁だった。

過去10開催の勝ち馬の9頭が前走オープン以下のレースで馬券に絡んでいるか、重賞レースを使われている。

■4レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 上位人気馬が中心
  • 3~5歳馬が中心
  • SS系の馬が活躍
  • 単勝オッズにも注目したい
  • 前走オープン以下の馬は3着以内に入線しておきたい

■5レース目 東京11R 天皇賞(秋)(芝2000m)

過去10年で1番人気は6勝。

過去10年の勝ち馬はすべて5歳以下の馬。

過去10年の勝ち馬9頭が前走レースで馬券に絡んでいる。

過去10年の勝ち馬7頭がG1馬。

■5レース目の傾向からわかる予想のポイント!

  • 1番人気が強い
  • 狙い目は5歳以下の馬
  • 前走の着順も見たい
  • G1馬が勝ち切りやすい

今週のマイケルの予想!

■1レース目 京都10R 古都ステークス(芝3000m)

■1レース目の傾向からわかる注目馬!

  • エンドウノハナ
  • サンセットクラウド
  • ウインエアフォルク

■2レース目 東京10R ペルセウスステークス(ダート1400m)

■2レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ヘリオス
  • エーティーマクフィ
  • アルファマム

■3レース目 新潟11R ルミエールオータムダッシュ(芝1000m【直】)

■3レース目の傾向からわかる注目馬!

  • レジェーロ
  • カイザーメランジェ
  • サトノファビュラス

■4レース目 京都11R カシオペアステークス(芝1800m)

■4レース目の傾向からわかる注目馬!

  • ピンハイ
  • マテンロウスカイ
  • ヴァリアメンテ

■5レース目 東京11R 天皇賞(秋)(芝2000m)

■5レース目の傾向からわかる注目馬!

  • イクイノックス
  • ドウデュース
  • プログノーシス

今週のWIN5はこのように予想してみました!

皆さんの予想の参考になれば幸いです!
それでは良い週末をー(*´∀`*)/

HORIZONが高配当を的中!

マイケルがいつもチェックしている予想サイトが当たったとの情報を入手しました!

HORIZONが菊花賞で三連単16万円相当をGET!!!

いつもお世話になっているHORIZONからまたまた的中情報を入手しました!
対象となったのは最後のクラシック一冠の座をかけた菊花賞!
今年の菊花賞は皐月賞馬とダービー馬の激突に注目されましたが、HORIZONで本命視されたのはなんと条件戦上がりのドゥレッツァです!
ドゥレッツァを軸にした三連単フォーメーション(買い目8点)が見事的中♪
三連単の払戻は1万2380円に★☆
ところがなんと、HORIZONでは1点あたりに1300円の投資を継承していたため!
実質的な払戻は16万にもなったのです!!!!
固い決着では1点当たりの投資金額を増して高リターンを得る買い方ができるHORIZONはさすがですね!\(^o^)
HORIZONでは毎週レース予想を公開しています!
今週行われる天皇賞(秋)の買い目も公開していますよ!
高配当を手にしたい方はぜひ!
下記のリンクからHORIZONにアクセスしてみてください!(`・ω・´)

うま吉のTwitterもフォローよろしくお願いします!

競馬予想うま吉のツイッター