はぁ・・・
なんで・・・
あたしの周りには
こう、何度も何度もいろんな問題が持ち上がるんだろ?
もうやだよ。
ねぇねぇ。
世のお母様方・・・
「あたしを死ぬまで面倒見てくれるなら、
少しお金出して家買って暮らしたいけど、再婚する気があるなら
お金出したくないのよね。」
って・・娘にそんな事、言える?
シングルマザーやりながら、
仕事して、娘育てて
住宅ローン組まされて、
その上、再婚の道も絶たれて
いつまで生きるかどうか解らない
母親を見ていかなきゃいけない。
そんな人生、選ぶのに
悩まない人・・・いるかな?
あたしの人生・・・いくらなんでも犠牲が多すぎやしませんか?