恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~ -2ページ目

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

みなさま。


素敵なクリスマスを過ごせましたかベル



私の今年のクリスマスは、



娘と2人で・・・



彼のマンションへお泊りに行ってきましたよドキドキ



ここ数年で、一番穏やかに過ごせたクリスマスに



なりましたドキドキ





この1年・・・いろいろあった汗


いや、1年どこじゃないね。


父がなくなってから、早くも7年が経ったけど、


あの年から(はてなマーク) あたしの周りにはいろんな事が起きたけど



来年は・・・そろそろあたしにも穏やかに暮らせる日々が


来ると良いなぁ アップ





このききょうのブログも、最近は更新が途絶えがちですが・・


たまーに気まぐれでUPします(笑)




ペタしてね