みなさま。
素敵なクリスマスを過ごせましたか![]()
私の今年のクリスマスは、
娘と2人で・・・
彼のマンションへお泊りに行ってきましたよ![]()
ここ数年で、一番穏やかに過ごせたクリスマスに
なりました![]()
この1年・・・いろいろあった![]()
いや、1年どこじゃないね。
父がなくなってから、早くも7年が経ったけど、
あの年から(
) あたしの周りにはいろんな事が起きたけど
来年は・・・そろそろあたしにも穏やかに暮らせる日々が
来ると良いなぁ ![]()
このききょうのブログも、最近は更新が途絶えがちですが・・
たまーに気まぐれでUPします(笑)
