恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~ -4ページ目

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

ひっさしぶりに


ログインしましたききょうです。



ずいぶんさぼりました。


いやいや。


もう季節はすっかり冬?


2010年も、のこりあとわずかですね~。



そんな頃。


ききょうには、ちょっと変化がありましたので、


いままでたくさん励ましてくれた方や、


心配してくれた方に、


ご報告したいと思いま~す音譜



というのも、


長年の・・・私の思いが通じたのかは解りませんが・・・


やっと、彼が独身になってくれました アップ



この4年間、ずーっと同じ思いをもち続けてきたあたしは


最後はもう崩壊寸前でしたけど・・



彼も、これ以上はマズイと思ったんでしょうね。



結局は、あたしがお尻をひっぱたいて


やらせた結果になってしまったけど、



でも良かった。



あたし達はこれでやっと・・・


未来へのスタートを切ることができる・・・かな?



彼は・・・


なんとなく・・・


これで終わった!


的なように見えるけど



ちがーーーう。



ここからが本番よ~。



なんか・・ほんっとーーーに長かったけど。


やっとこれで、安心できる。


いろんな面で気持ちが楽になる。



物理的にはな~~んにも変化はなしけど、


ずーっと片隅にあったものが、


きれいになくなった。



彼はね。


金銭的な事情で、ほんとはもっと先延ばしにしておきたかった


らしいけど、



じゃぁ、それはいつなんだ?


って聞かれても答えられないのよ。



ほんと・・弱いのよね。


それが、一種の逃げだって事。


わかってないんだもん。




でもまぁいいの。




これでほんとに、


全て終わった事にできる。



しかし・・・


ほんと、よく絶えたな。


よーく頑張った!!



今は、自分を誉めてあげよう ドキドキ






でわまた パー


ペタしてね