ひっさしぶりに
ログインしましたききょうです。
ずいぶんさぼりました。
いやいや。
もう季節はすっかり冬?
2010年も、のこりあとわずかですね~。
そんな頃。
ききょうには、ちょっと変化がありましたので、
いままでたくさん励ましてくれた方や、
心配してくれた方に、
ご報告したいと思いま~す![]()
というのも、
長年の・・・私の思いが通じたのかは解りませんが・・・
やっと、彼が独身になってくれました ![]()
この4年間、ずーっと同じ思いをもち続けてきたあたしは
最後はもう崩壊寸前でしたけど・・
彼も、これ以上はマズイと思ったんでしょうね。
結局は、あたしがお尻をひっぱたいて
やらせた結果になってしまったけど、
でも良かった。
あたし達はこれでやっと・・・
未来へのスタートを切ることができる・・・かな?
彼は・・・
なんとなく・・・
これで終わった!
的なように見えるけど
ちがーーーう。
ここからが本番よ~。
なんか・・ほんっとーーーに長かったけど。
やっとこれで、安心できる。
いろんな面で気持ちが楽になる。
物理的にはな~~んにも変化はなしけど、
ずーっと片隅にあったものが、
きれいになくなった。
彼はね。
金銭的な事情で、ほんとはもっと先延ばしにしておきたかった
らしいけど、
じゃぁ、それはいつなんだ?
って聞かれても答えられないのよ。
ほんと・・弱いのよね。
それが、一種の逃げだって事。
わかってないんだもん。
でもまぁいいの。
これでほんとに、
全て終わった事にできる。
しかし・・・
ほんと、よく絶えたな。
よーく頑張った!!
今は、自分を誉めてあげよう ![]()
でわまた ![]()
