「内緒ってなによ?
そんなのわからないよ?
話したほうがいいと思えば話すからね」
もう、すでに父が嫌いで面倒なあたし。
「すぐに返せると思うんだ・・だから・・」
!!!!!( ̄□ ̄;)
何を言おうとしてるんだ?この人は・・
内緒にしろって時点で、うすうす解ってはいたけど、
やっぱりそうなのか?
どこまでも堕ちる気なのか?
「もう貸せないよ・・」
借してくれと言われる前にいってやった。
「そっか・・そうだよなぁ・・・」
しょげるオヤジ。
「でも・・困っちゃってるんだよ・・
お金払えないとと刑務所に入る事になっちゃうんだ・・」
「はぁ!?
なによそれ?
返せなかったら刑務所ってどういう事よ!
理由を言え!」
でも、なかなか理由を言わないオヤジ。
何度も聞くあたし。
イライラもピーク![]()
「またサラ金じゃないだろうね?」
「ちがう・・・」
「じゃぁ何!?」
「・・・」
「はぁ・・・お父さんさぁ・・・
お母さんがどれだけ苦労してるかまだわかってないんだね!!
うちに借金返すのに、大変な思いしてるのお母さんなんだよ?!」
「・・・」
「はぁ、もう・・言わないから、話してよ・・・。どこに借金作ったの?」
「ん~~~、借金じゃないんだけどな・・罰金だ。」
!!!! ( ̄Д ̄;;
ば、ば・・・罰金って![]()
も~いや。
こんなオヤジも~いやだ。
「飲酒運転で捕まっちまった・・・。(´∀`)ヘラヘラ・・・」
そういうことか・・・
だから刑務所ね・・・うんうん。
なるほどー!
って納得できるかってーの!!ヽ(`Д´)ノ