再び。vol2 | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

「内緒ってなによ?

そんなのわからないよ?

話したほうがいいと思えば話すからね




もう、すでに父が嫌いで面倒なあたし。



「すぐに返せると思うんだ・・だから・・」





!!!!!( ̄□ ̄;)




何を言おうとしてるんだ?この人は・・


内緒にしろって時点で、うすうす解ってはいたけど、


やっぱりそうなのか?


どこまでも堕ちる気なのか?






「もう貸せないよ・・」







借してくれと言われる前にいってやった。





「そっか・・そうだよなぁ・・・」




しょげるオヤジ。




「でも・・困っちゃってるんだよ・・


お金払えないとと刑務所に入る事になっちゃうんだ・・」



「はぁ!?

なによそれ?



返せなかったら刑務所ってどういう事よ!



理由を言え!」






でも、なかなか理由を言わないオヤジ。




何度も聞くあたし。




イライラもピークDASH!




「またサラ金じゃないだろうね?」



「ちがう・・・」



「じゃぁ何!?」



「・・・」



「はぁ・・・お父さんさぁ・・・


お母さんがどれだけ苦労してるかまだわかってないんだね!!


うちに借金返すのに、大変な思いしてるのお母さんなんだよ?!」



「・・・」



「はぁ、もう・・言わないから、話してよ・・・。どこに借金作ったの?」



「ん~~~、借金じゃないんだけどな・・罰金だ。」






!!!! ( ̄Д ̄;;



ば、ば・・・罰金ってあせる



も~いや。


こんなオヤジも~いやだ。






「飲酒運転で捕まっちまった・・・。(´∀`)ヘラヘラ・・・」





そういうことか・・・



だから刑務所ね・・・うんうん。



なるほどー!



って納得できるかってーの!!ヽ(`Д´)ノ






つづく