あたしがそう言うと、
お母様は、しばし呆然・・・
再び口を開くと。
「ギャンブルって・・・何をやったの?」
と旦那を攻撃。
何も言わない奴に対してイライラしてるご様子で・・
しばらくまた黙ってると・・
「もしかして・・」
「あんた、まだやってたの?!!!!」
ですって・・・?!?!?!?!?!?!?
はぃ?
なんですと?
「まだ?」
「まだって?」
「まだってど~ゆ~事じゃぃ!?」