お家騒動。vol.3 | 恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

恋愛と仕事と家庭のバランス ~バツイチ女編~

離婚して丸4年が経ちました。バツイチ子持ちで、ばあやもいるけど・・・
どうにか自分の幸せも考えたい・・・。そんな女の過去と現在を織り交ぜたブログです。

あたしがそう言うと、


お母様は、しばし呆然・・・



再び口を開くと。




「ギャンブルって・・・何をやったの?」



と旦那を攻撃。


何も言わない奴に対してイライラしてるご様子で・・


しばらくまた黙ってると・・



「もしかして・・」















「あんた、まだやってたの?!!!!」











ですって・・・?!?!?!?!?!?!?









はぃ?


なんですと?








「まだ?」


「まだって?」

「まだってど~ゆ~事じゃぃ!?」






つづく